人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

藤戸寺に咲くナツツバキ♪

ご訪問いただきまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪

自然は四季折々に
変化に富んだ表情をみせてくれる
野道に咲く草花の優しさを感じてくださいv(*'-^*)bv♪
自然に触れながら、花たちに出会い
心も身体もリフレッシュできますよ♪~
♪**************♪


夏椿
ツバキ科 ナツツバキ属 
沙羅双樹とも呼ばれているが!間違って伝わって来たようです。


今年もまた、気になっているナツツバキ♪
藤戸合戦供養寺として知られている「藤戸寺」へ
開花の様子をと、尋ねてみると開花した三輪が優しく迎えてくれました。v(*’-^*)bv♪
①撮影日:6/19
藤戸寺に咲くナツツバキ♪_f0224648_1675047.jpg








藤戸寺に咲くナツツバキ♪_f0224648_1682885.jpg


藤戸寺に咲くナツツバキ♪_f0224648_16164825.jpg


藤戸寺に咲くナツツバキ♪_f0224648_16102018.jpg


藤戸寺に咲くナツツバキ♪_f0224648_16104428.jpg

*****************************************

 “四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。
拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。

*****************************************


by yu-yu-sansaku | 2011-06-21 23:18 | 樹木


<< 吉備津神社に咲く紫陽花♪      コアジサイ >>