人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 28日

彼岸花

日曜日、頑張って行って来ました。
最初は一番楽なところ・・・
白花彼岸花です。
彼岸花_f0224648_8354935.jpg


後はなかなか、楽な所にはないなぁ・・・・
彼岸花_f0224648_8374571.jpg


三脚無しでは 撮れないのでアングルを変えるにも一苦労(/_;。) ウッウッウッ
カメラを三脚から外したその時です!!
「ジャボン!!」三脚が・・・・・
川の中に落ちたった。
彼岸花_f0224648_8452952.jpg

三脚無しで撮った画像ですぅ~やっぱりピンボケだぁ~

足首を冷やす事は出来ないので
さて!?どうやって川から回収するか・・・・・
手を伸ばしても岸から届く位置では無い、そうだ!カメラバックに付いてる
肩掛けを使って、三脚の脚に引っ掛けて無事回収できました。

太陽が出ていないのに!光を求めて川岸に行ったのが拙かった(^▽^笑)

ご訪問°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。

by yu-yu-sansaku | 2010-09-28 08:58 | 山野草


<< 群生の彼岸花♪~~      瀬戸大橋 >>