人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 26日

水島工業地帯

鷲羽山スカイライン
夜景に初チャレンジ!!ですので~見苦しいけど・・・
記録として載せちゃいますネ
鷲羽山スカイライン!名前はいい~ですが・・・寂れていますぅ
車を止めての撮影は気を使うことはありません。(笑)
水島工業地帯_f0224648_19193827.jpg

水島工業地帯_f0224648_1920313.jpg

水島工業地帯_f0224648_19203917.jpg

夕焼けも期待したのですが、駄目でしたぁ~
「ホワイトバランス」4.500kで撮ったけど・・・・A が良いのかなぁ?
これからいろいろ勉強してみます、早春の山野草が咲くまでは(笑)

*****************************************

 “四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問して戴きまして、心より感謝してお礼申し上げます。
拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。

*****************************************


by yu-yu-sansaku | 2010-11-26 08:20 | 風景


<< 遥照山からの眺め      柚子 >>