人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 08日

シャガ

ご訪問いただきまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪

自然は四季折々に
変化に富んだ表情をみせてくれる
野道に咲く草花の優しさを感じてくださいv(*'-^*)bv♪
自然に触れながら、花たちに出会い
心も身体もリフレッシュできますよ♪~
♪**************♪


著莪
アヤメ科 多年草

クリックしてオリジナルサイズでご覧下さい。
シャガ_f0224648_1448994.jpg





クリックしてオリジナルサイズでご覧下さい。
シャガ_f0224648_1449279.jpg

シャガ_f0224648_14502717.jpg

シャガ_f0224648_14505569.jpg

昨日!出掛けるつもりが客人でキャンセル♪
今日は出掛けてもいいかなぁ~誕生日だしーー(*≧m≦*)ププッ
俺の誕生日に“シャガ 花言葉:「反抗的」”は拙いので!!
大好きな花♪“ヤマルリソウ 花言葉:「家族への思い」「私は考える」”を載せます。
シャガ_f0224648_1747812.jpg

エッ!!何を考えれば好いのだろう・・・先行きが不安定な日本で・・・
因みに!!今日は「母の日」でもあるね。
なので今晩はウッドテラスにて焼肉パーティーだ!。(笑)

*****************************************

 “四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。
拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。

*****************************************


by yu-yu-sansaku | 2011-05-08 22:57 | 山野草


<< いろいろな♪お花ちゃん      ハナミズキ >>