人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 07日

ルイヨウショウマ

ご訪問いただきまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪

自然は四季折々に
変化に富んだ表情をみせてくれる
野道に咲く草花の優しさを感じてくださいv(*'-^*)bv♪
自然に触れながら、花たちに出会い
心も身体もリフレッシュできますよ♪~
♪**************♪


類葉升麻
キンポウゲ科 多年草

白色の小さな花を多数つけてますぅ~♪

ルイヨウショウマ_f0224648_11345513.jpg




同じような写真ですが載せちゃいました(笑)

ルイヨウショウマ_f0224648_11352277.jpg


ルイヨウショウマ_f0224648_11355232.jpg

今日の健康予報は!!
ランク3!!
「関節等に痛みが生じやすい」
関節を冷やさないように気をつけないと。
最近は「健康予報」を見て行動しています。
ランク3は最高レベル(笑)

*****************************************

 “四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。
拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。

*****************************************


by yu-yu-sansaku | 2011-06-07 22:44 | 山野草


<< キランソウ      マイヅルソウ >>