人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 10日

コウヤボウキ

ご訪問いただきまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます♪

自然は四季折々に
変化に富んだ表情をみせてくれる
野道に咲く草花の優しさを感じてくださいv(*'-^*)bv♪
自然に触れながら、花たちに出会い
心も身体もリフレッシュできますよ♪~
♪**************♪
高野箒
キク科 落葉低木


コウヤボウキ_f0224648_13121082.jpg

☆お時間があれば下の↓“More”をクリックすると!あと3枚掲載しています






コウヤボウキ_f0224648_13133575.jpg

明日!載せます“キッコウハグマ”ですが!!。 
これはキッコウハグマの閉鎖花で
花を咲かせずに実を結ぶことが多いそうです。

コウヤボウキ_f0224648_13272438.jpg


コウヤボウキ_f0224648_13275273.jpg

撮影: 11/02 field にて♪

つぶやき♪
今日は孫の子守りが10時間はしないと・・・
しかも!妻・子供は旅に出ています。o(*^▽^*)oあはっ♪
大変だぁ~
今夜は晴れて皆既月食が見られるかな?072.gif 
*****************************************
“四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。
拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。
*****************************************
野花名が間違っていたり♪
よく分からない花もありますので
ご指摘とかご教示頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します♪


by yu-yu-sansaku | 2011-12-10 06:06 | 山野草


<< 皆既月食      ツルリンドウの実 >>