人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 27日

椿

掲載している写真はクリックして
オリジナルサイズでご覧下さい。
(1024pixel×684pixel)

ツバキ
ツバキ科


椿_f0224648_20541883.jpg

☆お時間があれば下の↓“More”をクリックすると!あと5枚掲載しています♪





椿_f0224648_20544368.jpg


椿_f0224648_2055282.jpg


椿_f0224648_20553058.jpg

おまけ♪
先日、カラスウリの実を載せたとき、
種が見たいと言われたので載せておきますね。
「結び文」に似ているとか!
「打ち出の小槌」に似ているとか!
よく見ると!大黒様に似ていませんか。
この種を、お財布に入れているとご利益があるとか!?無いとか!?(笑
皆さんには、どのように感じられましたか?


椿_f0224648_16472797.jpg

⑥一緒に写している花は種とは関係ありません(笑
椿_f0224648_17112.jpg

*****************************************
“四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。
拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。
*****************************************
野花名が間違っていたり♪
よく分からない花もありますので
ご指摘とかご教示頂ければ嬉しいです。
よろしくお願い致します♪


by yu-yu-sansaku | 2012-01-27 06:32 | 樹木


<< 満月蝋梅      寒椿 >>