人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 08日

蝋梅♪~


おきてがみ(置き手紙)はクリック一つで手軽にあなたの訪問を伝えるブログパーツです♪~
おきてがみ

ご訪問ありがとうございます(^_-)☆



蝋細工のような美しい花ですね。


蝋梅♪~_f0224648_11474890.jpg



蝋梅♪~_f0224648_11475630.jpg



蝋梅♪~_f0224648_11482334.jpg


昨日は「七草粥」でもあり「爪切りの日」でもあったようですね。
偶然昨日!爪は切ったのですが・・・
七草の浸した水に手を浸けて、爪を切ると一年間風邪を引かないようです。
・・・・!本当かなぁ・・・(*'‐'*) 笑^^

因みに、彦星は手を浸さないで、爪を切ったので、体験することは出来ませんが(*≧m≦*)ププッ^^





人気ブログランキングへ
応援・クリックを頂けると、更新の励みになります。
ポチッ♪とよろしくお願い致します。☆ъ(*゚ー^)v♪


*****************************************
“四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。

多くの方に“【イイネ】や【応援】 P☆ ♪”を頂きまして
これからの励みになります。v(*’-^*)bv♪

拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。









《ブログジャンル》
自然・生物  写真・カメラ


by yu-yu-sansaku | 2013-01-08 00:06 | 樹木


<< 如来♪~      山茶花にメジロ♪~ >>