人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2

2ヶ所目   節分草 自生地
ここは広い場所に咲き誇っていました。☆ъ(*゚ー^)v♪
霜が溶けて雫がついています。

2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2_f0224648_13255468.jpg






おきてがみ(置き手紙)はクリック一つで手軽にあなたの訪問を伝えるブログパーツです♪
登録してない方はブログのURLを入力して下さると、 足跡を残す事が出来ます☆ъ(*゚ー^)v♪よろしくネ  
おきてがみ


☆お時間があれば下の↓“More”をクリックすると!あと5枚掲載しています♪




2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2_f0224648_13264658.jpg


③向って左から、7枚 6枚 12枚 8枚の萼片でした。
2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2_f0224648_132754.jpg


④ 
2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2_f0224648_13274488.jpg


⑤ 可愛い蕾でしょう♪~
2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2_f0224648_1330555.jpg



2013-2-17 節分草の自生地を巡りました。#2_f0224648_13332126.jpg


今日は遠出しますので
コメント欄は〆ています。m(__)m

帰宅後、駆け足 訪問になると思いますのでお許しを・・・
ランキングに参加されているブロガー様は必ず応援して帰りますので・・・
足跡を残して下さいね☆ъ(*゚ー^)v♪


*****************************************
“四季の色♪~こころに写して~~”に、
ご訪問頂きまして、心より感謝してお礼申し上げます。

多くの方に“【イイネ】や【応援】 P☆ ♪”を頂きまして
これからの励みになります。v(*’-^*)bv♪

拙いブログですが 今後とも宜しくお願い致します。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°御座いました。

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。


《ブログジャンル》
自然・生物 
 

by yu-yu-sansaku | 2013-02-24 00:06 | 山野草


<< 2013-2-17 節分草の自...      2013-2-17 節分草の自... >>