人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 11日

ニョキ♪~

2014-02-11 Tuesday


ニョキ♪~_f0224648_10214245.jpg

ニョキ♪~_f0224648_10215537.jpg

昨日は節分草の様子を見に行って来ました。
2/1は咲き始めだったので 10日も経てば大丈夫でしょうと!
現地では8日に降った雪が残り節分草は雪に埋もれていましたとさ(*'‐'*) 笑^^
雪の中に咲く節分草は13日頃載せますね。


今日もステキな出逢いに❤感謝♪~


*♪*♪*♪*♪*♪************♪*♪*♪*♪*♪*
2/10 “葉脈(アジサイ)♪” 投稿へ!
お忙しい中♪ 心温まるコメント♪をありがとうございました。
とても嬉しく感謝して読ませて頂きました。

コメント頂いたお返事は、後ほど訪問してお返しさせていただきます。
尚 訪問できない方からのコメントは こちらのコメント欄へお返事させて頂きます。
*♪*♪*♪*♪*♪************♪*♪*♪*♪*♪*

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。

おきてがみ



ご訪問♪ありがとうございます❤


《ブログジャンル》
自然・生物 

by yu-yu-sansaku | 2014-02-11 00:06 | 植物


<< 深山鶉(みやまうずら)冬枯れ♪~      葉脈(アジサイ)♪ >>