人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

ありがとう♪さようなら♪~~#1

 
2014-03-06 Thursday
ここは二度目の訪問です。
一番早く 春を運んでくれた妖精さん♪
今は満開になって お別れの時が近づいて来ました。
来年はもっと仲間を連れて来て楽しませて下さいね。☆ъ(*゚ー^)v♪

さようなら♪シリーズで#1・#2で載せて行きます。
撮影:2/25 今年一番に行った自生地にて♪~

ありがとう♪さようなら♪~~#1_f0224648_1755351.jpg

ありがとう♪さようなら♪~~#1_f0224648_17555976.jpg

ありがとう♪さようなら♪~~#1_f0224648_17562611.jpg

ありがとう♪さようなら♪~~#1_f0224648_17564865.jpg

ありがとう♪さようなら♪~~#1_f0224648_17574810.jpg


◎コメント欄は開けていますが・・・
また孫を預かるので ご訪問してのコメントが出来ないかもしれません。


今日もステキな出逢いに❤感謝♪~

*♪*♪*♪*♪*♪************♪*♪*♪*♪*♪*
3/5 “セリバオウレン#2♪” 投稿へ!
お忙しい中♪ 拙いブログにご訪問頂きまして感謝しています。
心温まるコメント♪を°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
とても嬉しく感謝して読ませて頂きました。♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦❤

コメント頂いたお返事は、後ほど訪問してお返しさせていただきます。
尚 訪問できない方からのコメントは こちらのコメント欄へお返事させて頂きます。
*♪*♪*♪*♪*♪************♪*♪*♪*♪*♪*

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。

おきてがみ


by yu-yu-sansaku | 2014-03-06 00:06 | 山野草


<< ありがとう♪さようなら♪~~#2      芹葉黄連(せりばおうれん)♪~... >>