人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の色♪~こころに写して♪~~

sansakuyu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

最後の投稿です。 冬の花蕨(ふゆのはなわらび)♪~

 

2014-12-14 Sunday

フユノハナワラビ
ハナヤスリ科 ハナワラビ属 多年草 シダ植物

春にでるワラビとは別物です。(*'‐'*) 笑^^

紅葉の観光地で見つけた!!ラッキー☆ъ(*゚ー^)v♪
レンズはマクロしか使わないので、小さな山野草に出会えると感動しちゃう。(*≧m≦*)ププッ^^
勿論!!だれもフユノハナワラビなんて見向きもしない・・・
寝転んで撮っている姿は他人から見ると奇人変人に見えるでしょう。(*'‐'*) 笑^^


最後の投稿です。 冬の花蕨(ふゆのはなわらび)♪~_f0224648_21225677.jpg

最後の投稿です。 冬の花蕨(ふゆのはなわらび)♪~_f0224648_21232046.jpg

お知らせ♪
明日より 冬眠に入ります。
長い冬眠になるかもしれません。m(_ _)m
ブログが出来ない 身体では無いので安心してください。
載せるネタが無くなっただけですので(*'‐'*) 笑^^


Twitter/Facebookでは ぼそぼそつぶやいています。(*'‐'*) 笑^^
何かございましたらメールでお願いします。m(_ _)m



 メールはこちらへ♪

*♪*♪*♪*♪*♪************♪*♪*♪*♪*♪*

12/13 “ミニシクラメン♪” 投稿へ!

お忙しい中♪ 拙いブログにご訪問頂きまして感謝しています。

多くの「イイネ」&「置き手紙」に足あとを残してくださって♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦❤

*♪*♪*♪*♪*♪************♪*♪*♪*♪*♪*

過去のブログ≪BLOG悠々散策≫はこちらをクリックして下さい。



おきてがみ (置き手紙) は

クリック1つで手軽にあなたの訪問を

ブログオーナーに伝えるブログパーツです。

おきてがみ



by yu-yu-sansaku | 2014-12-14 00:02 | 山野草


<< 良いお年をお迎えください♦♫♦...      シクラメン♪ >>